日本青年館

日本青年館に会場推し行ってきました。
雨が降りそうだったけど、キッズ写真引き取るために行きましたよヽ(´〜` )ノ


家を出るときに仙人に何時に来るかメールで確認。
イカネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!って返事が来る(´・ω・`)ショボーン
キッズ写真取り纏めが来ないのでバラシ分の写真は受け取りなし。


日本青年館に着いたら Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
主任梅。さん・ラッチッチ・SSBさんが真正面で陣取ってました。


係員にアッチ(・∀・)イケ!!って言われたので左の公園に移動。
梅。さんから大阪限定ものを受け取る。梅。さん、ありがとう(´▽`)


昼公演参戦のはじめさん着をマターリ待つ


新車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はじめさんを乗せた大王カーが到着。新車になってました。
これが噂のヲタバスか。。。


昼公演参戦のはじめさん・オモケンさんが大王カーを降り、代わりにオイラが乗り込むことに。
大王ぼべちゃんHiroさんよーちゃんとでオートバックスで時間を潰すことに。


昼公演終了に合わせて日本青年館前に戻る。


なんとなく時間を潰し、夜公演参戦組をお見送り。
渋谷で主任Hiroさんよーちゃんと別れ、大王ぼべちゃん・オイラの3人でココイチでカレーを食す。
大王カーでぼべちゃん家まで送ってもらう。大王、ありがとう(´▽`)


ぼべちゃん家で会報写真やら八景島写真やら落札写真(なじょ やらを受け取り、オイラの家まで送ってもらって帰宅。ぼべちゃん、いろいろありがとう(´▽`)

今日の戦利品