フラゲ シングルV「スッペシャル ジェネレ〜ション」

さっきまで今日がフラゲ日だと気が付いてなかったわけですが、ちゃんとフラゲしましたよ。

早く家に帰ってラジオ聞こっと


(4/20 1:51追記)
というわけで、DVD見ました。

  • PV

PV初めて見たけど、やたらと映像処理入ってるのね。
でも、こういうのもありかなって思っちゃったり。

ポーズ決めるシーンでベルト引っ張ってるみやびちゃん、エロいな(*´Д`)

  • メイキング

澄ましてると大人、口を開けば子供のみやびちゃんの真骨頂って感じ。

みやびちゃんと佐紀ちゃん桃子のモノマネをしているシーンがあるんだけど、これが微笑ましい。

桃子のモノマネをしてるみやびちゃんが日本一かわいい(´¬`)(何コピペ


みやびちゃんはみんなと仲が良さげですね。
中でも佐紀ちゃんが一番仲がいいのかな?


ソロのダンスショットは多少間違っても無問題みたい


シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]