ゴールデンウィーク特別企画“スペシャルくじ”(更新版)

●待ちに待った大型連休“ゴールデンウィーク”が目前に迫って参りました!!そこで、日頃の感謝を皆さまに、とハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは、4/29(金・祝)〜5/8(日)までのゴールデンウィーク期間中に“スペシャルくじ”企画を実施☆1.000円お買い上げごとに1回くじが引けちゃいます!!賞品は1等から3等の3種類☆気になる1等は・・・あなたのお好きなハロプロメンバー直筆サインです!!イェイ☆もちろんあなたの名前入りです!!!2等はハロー!プロジェクトオフィシャルショップオリジナルトートバッグだよ!丈夫で大きいサイズだから用途も色々♪そして3等は、モーニング娘。トレカサイズ生写真(10種)!!10枚のうちから好きな1枚が選べるぞ♪各アーティスト、各店ごとになくなり次第終了となります。予めご了承のもと御参加下さい。大好きなあのアーティストの直筆サインをGETできる滅多にない大チャンス!!みなさんご参加くださいね〜☆(楽天イーグルスオフィシャルストア仙台東口期間限定店でも開催致します。)

☆4/29(金・祝)〜5/8(日)
★「ゴールデンウィーク特別企画“スペシャルくじ”」

<賞品リスト>
1等:あなたのお気に入りのハロー!プロジェクトメンバー1人の直筆サイン
※あなたのお名前等の必要事項をその場で書いてもらいますので、予めご了承のもと御参加下さい。後日店頭にて引渡し、又はご自宅に郵送となります。
2等:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップオリジナルトートバッグ

3等:モーニング娘。トレカサイズ生写真(10種)
※各アーティスト、各店ごとになくなり次第終了となります。予めご了承のもと御参加下さい。


☆商品をお買上げ頂けるとクジが引けます(1.000円ごとに1回)!!
(例)2.000円以上で2回、6.000円以上で6回、となります。
☆尚、レシートの合算はできませんので、予めご了承下さい。
☆各店くじがなくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
☆どの賞品も無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
☆“くじ”はその場で開封及び回収させて頂きますので、予めご了承下さい。

1000円で1回になりましたね。
会報に書いてある方を優先した形でしょうか?
誰かクレーム入れたな( ̄ー ̄)ニヤリ
26日時点での情報