Berryz工房1st写真集「Berryz工房」

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

シャワー浴びてる最中に佐川のおっちゃんが届けてくれました
バスタオル一枚で出て行ったのに釣り無いからって戻って行きやがった

受け取る時は服着てましたよ
あ、写真集見るときも服着てましたよ(何

見終わってまず、ワニの写真集だなって思いましたね。悪い意味でね。
何か安っぽいというかね、もっといい写真取れるだろって感じかな

ま、欲を言うときりがないけど、写真集が手元にあるのは純粋に嬉しい

でも8人だとウマミが少ないな〜
ワニでもいいからソロ写真集キボンヌ



個人的に好きなカットは千奈美と鼻チュウしてるカットかな
ま、確かにももちとあやとりしてるカットもいいんだけどね。
4人で柱を囲んでるカットのミヤビチャンは4人ともいい表情だね。

全体的にカメラ目線だといい写真少ないけど躍動的なやつはいい写真多いかな。これは被写体の問題だろうけどね