2005年7月2日発売

●7月にお誕生日を迎える道重さゆみ久住小春・あさみ・須藤茉麻のお誕生日を記念して、バースデーカードとバースデーグッズが発売されるよ!!みんなでお祝いしよう!!名刺カードにリニューアルしたバースデーカードはますます大好評!カードにメッセージを書いてメンバーに届けると・・なんと抽選でメンバー直筆の色紙が当たるよ。そして、バースデーグッズは「バースデーストラップ」にチェンジして大登場!!可愛いストラップだぞ!!8月にお誕生日を迎える安倍なつみ飯田圭織前田有紀熊井友理奈夏焼雅の招待状の配布も開始されるぞ♪大好評の“封を開けてのお楽しみ!お手紙招待状”は今月も見逃せないね!!ハロー!ショップで手に入れよー!!

ハロプロメンバー誕生日一覧