ハロショ巡り

  • 渋谷店

ちらほら客は居るものの、あんまり待たずに済みました
何も言わなくても「雨の日バック使いますか」と聞いてくるあたり、レベル高いな


サトウさんは居なかったけどやっぱり渋谷店が一番好きかな

  • 原宿店

客1人も居ねぇwww
雨で客足止まった模様


入店5分で出てこれた


竹下通りさえなければ最強

  • 上野店

大して混んでないのに会計終わって20分とか意味わかんないから


キモヲタ集団が居ついてるからあの空間に居ることが苦痛
イッパソに同じだと思われてるんだろーな
春コンのさゆTって私服かよ
ありえないんですけど
あっ、ショップ行くのがイベントなのかwww


そいつらうるせーから名前呼ばれても聞こえねーし


雨降ってるから「雨の日バックくれ」って言ったら「雨降ってますかね」だとさ
降ってますよ
てかそれくらい、黙ってくれよな


ベリのアルバム予約してるから仕方なく行ったけど上野店レベル低すぎ